<1/26終了>オンライン法人協力会合同セミナー

先日、法人協力会主催オンラインCPDセミナーを開催いたしました。
今回は、新たな試みとして
協力会企業4社(X30分/社)で、㈱近藤商会様の会場をお借りして、オンライン会議アプリzoomを使っての開催となりました。
開催のご挨拶:CPD専門委員長 川辺様より開催ご挨拶
4社にご登壇頂きました。
①パナソニックエレベーター㈱
②エスケー化研㈱札幌支店
③ピーエス(株)北海道支店
④パナソニック㈱ライフソリューションズ社
ピーエス(株)弘田様ご説明
途中、ちょっとしたハプニング(動画が共有できてなかった)があった時には…
皆さんからチャットで呼びかけを頂いたり
オンライン上でのやり取りも、工夫次第で共有できることがわかりました!
オンラインセミナー
今後も、継続していく企画になっていけば…と思っています!
【参加者からの感想】
・話が聞きやすく、とても良かった。
・時間も2時間でちょうどよかった。定期的に実施してもらいたい。
・札幌に限らず、函館、旭川、釧路からの参加者がいて、住んでいる地域に限らず交流出来るのは、WEBセミナーの良さ。
・久々に、皆の顔を画面越しだけど見ることが出来て嬉しくなった
大変良かった。どれも勉強になる内容だった。

正会員 20名、協力会7名の参加でした!

沢山のご参加、ありがとうございました(^^♪

ブログ担当 大友彩加